フレッドシーガル

【フレッドシーガル】が代官山にオープン!! 店舗情報はココ♪

フレッドシーガル ショップ情報
1961年にフレッド・シーガルによってアメリカのロサンゼルスで商業された【フレッドシーガル】。

フレッドシーガルは、セレクトショップの先駆けとして有名で、50年以上に渡りアメリカ西海岸を代表するショップとしてその人気を保っています。

ここでは、代官山にオープンする【フレッドシーガル】の店舗情報をご紹介!
[adsense]

フレッドシーガルが代官山にオープン!!

フレッドシーガル 2012年1月にSANDOW社が【フレッドシーガル】のグローバルライセンスを購入したことにより、世界規模でのブランド展開が始まりました。

その展開の1つとして、2015年の春に日本の代官山1号店がオープン決定!!

代官山のフレッドシーガルは、東急東横線の地下化によって新たにできたトンネル上部の旧線路跡地に新しく開業する商業施設内にオープンする予定。
フレッドシーガル この商業施設は、都心にある緑あふれる憩いの場であり刺激の場である商業空間を目指しているとのことで、フレッドシーガルが培ってきた自由で個性的な世界観を表現するために、床面積約220坪を確保しているようです。

また、サロンやスパを併設するといったように、ロサンゼルスのオリジナル店舗と同様の展開も計画しているそうですよ!

ロサンゼルスに行かないと行くことができなかったフレッドシーガルの雰囲気が日本でもあじわ得るのはとても楽しみですね。