ラルフローレン

【ローレンラルフローレン】 池袋の店舗情報はココ!

ラルフローレン ショップ情報
アメリカ発のブランド、ラルフローレンのウィメンズ向けレーベルである【ローレン ラルフローレン】が、いよいよ日本国内展開を始めるようです。

ここではローレンラルフローレン池袋の店舗情報をご紹介しています♪
[adsense]

ローレンラルフローレン池袋店について

ローレンラルフローレン ローレンラルフローレンは、2015年3月4日に東京にある西武百貨店の池袋本店に1号店をオープンすることになっており、そごうや西武を中心に全国に店舗を拡大していく計画があるようです。

日本以外の国ではかなり幅広く展開されており、既にアメリカやヨーロッパ各国、カナダやメキシコ、韓国の百貨店で主要なファッションブランドとなっているため、日本上陸が長い間待たれていたブランドの1つです。

ラルフローレンについて

ラルフローレン ローレン ラルフローレンは、ラルフローレンのウィメンズウェアをリーズナブルな価格で提供するラインとして1996年に登場しました。

エレガントさや、上品さ、フェミニンな要素を取り入れたアイテムが特徴的で、30代から40代以上の女性を対象として、シーズンごとに強いファッション性のあるアイテムを展開しています。

日常の様々なシーンに対応するアパレルのラインナップだけでなく、ハンドバッグやベルト、スカーフなどのアクセサリーのラインナップが豊富なため、日本展開時にも同じようなラインナップが並ぶことが期待されています。

今からオープンが待ち遠しいですね!!