神田バル横丁

【神田バル横丁】の場所は? ランチも人気!!

神田バル横丁 グルメ
2015年2月、JR神田駅の南口にあった、神田ミートセンターをリノベーションした飲食施設として、【神田バル横丁】がオープンしました。

ここでは、神田バル横丁の場所やランチ情報についてご紹介しています。
[adsense]

神田バル横丁について

神田バル横丁 神田バル横丁は、「スペインのバルの文化」と「日本の横丁の営業形態」を合わせた施設になっていて、多国籍&他業態が集まる2フロア10業態9店舗の飲食施設になっています。

特徴の1つに、全店でビールが380円とリーズナブルな価格になっている事があります。

バル横丁のランチの紹介

神田バル横丁 神田バル横丁のランチは、1階には沖縄料理、肉餃子、ワンコインピッツァ、エビつけ麺やエスニック料理などの店舗が並び、2階には日本酒を楽しめるバルやジンギスカン、世界コンテストで金賞を受賞したハムが楽しめる腸詰めバル、1,000円で野菜などが食べ放題になるバルなど、それぞれのエリアを回ってもいつまでも飲んで食べていられる夢の様な空間になっています。

営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時まで、ディナータイムが17時から23時30分までとなっています。

閉店時間は終電前に設定されているため、仕事帰りに終電前までバルで楽しんで毎日の仕事のストレスを解消する生活も楽しそうですね。

神田バル横丁の場所は?

神田バル横丁 ◆住所
東京都千代田区鍛冶町1-6-7

◆営業時間
・ランチ11時30分~14時

・ディナー17時~23時30分(ラストオーダー23時)

※日曜・祝日が定休日


仕事仲間や初対面の方と ワイワイガヤガヤ食事が楽しめる【神田バル横丁】、ぜひ足を運んでみてください♪