うずら屋

食べるマヨネーズが話題!! うずら屋の通販で買える♪

うずら屋の食べるマヨネーズ グルメ
「食べるラー油」「食べるサラダ」「食べるスープ」など、「食べる●●」シリーズに 今度は「食べるマヨネーズ」が登場!!

うずら屋の通販で購入できるそうです♪

「食べるマヨネーズ」や うずら屋の通販情報後半で!!
[adsense]

うずら屋の「食べるマヨネーズ」について

食べるマヨネーズ 食べるマヨネーズと聞いて私は、チューブに入ったマヨネーズを硬くしたようなものを連想しました。

しかし、食べるマヨネーズは、マヨネーズのようなクリーム状のものではありません…。

岩下の新生姜とうずら屋のコラボで開発された薄ピンク色の半熟うずらの卵でした。

その名も「プチとろ」で、お値段も1箱480円とリーズナブル!

送料がかかるので、どうせなら同梱でだし醤油漬けのプチとろも一緒に買ってしまおうかな♪

なんでも、注文が殺到していて製造が追いつかない状態になっているほど話題の商品のようです。
食べるマヨネーズ 食べるマヨネーズと言われている、うずらの卵はもともと、岩下の新生姜のファンが考案したメニューです。

新生姜の残り汁でうずらの半熟卵を漬けるとほんのり薄ピンクのマヨネーズテイストの美味しい一品になるそうですよ!

確かにマヨネーズの主原料には酢と卵がありますから、似たような味になるというのもなんとなくイメージは湧きますね。

自宅で似たようなものを作ろうと思っても、うずらの卵を半熟にするのは難しそう…。

購入はうずら屋の通販サイトで♪

うずら屋 食べるマヨネーズは、うずら屋の公式サイトにある通販ページから購入できます♪

今は注文殺到中で買えないみたいですが、落ち着いてきたら一度買って試してみたいものです。

あなたもいかが?(^v^)