パティスリーキハチ

【パティスリーキハチ】 東京駅の店舗情報!!

パティスリーキハチ ショップ情報
ジャンルや常識にとらわれず、吟味した素材の美味しさを最大限に引き出すためのベストな方法を常に追求して選んでいく【パティスリーキハチ】のご紹介です。

東京駅にあるパティスリーキハチの店舗情報はコチラ!!
[adsense]

パティスリーキハチについて

パティスリーキハチが大切にしていることは?

パティスリーキハチ そのために、パティスリーキハチが大切にしている4つの価値があります。

まずは【素材】。
自ら探し出した納得のいく食材であること、旬・鮮度・産地すべてにおいて安心で安全でなければなりません。

次に【ストーリー】。
食材ひとうひとつには物語があります。料理に込められた想いがあります。商品が誕生するまでにはエピソードがあります。これらを知れば、食の楽しみはさらに膨らむことでしょう。そのため、パティスリーキハチお客さまとのコミュニケーションを大切にしているのです。

そして3つめは【ホスピタリティ】。
気持ちのいい時間や心地いい時間は、空間の演出、さりげない気配り、サービスのタイミングにより生まれます。このような時間の中だからこそ、大きくなる食の喜びがあります。本物の満足を届けるためには欠かせない要素でしょう。

最後の4つ目は【オリジナリティ】。
素材の良さを最大限に引き出せる方法を常に追求すること。これこそがパティスリーキハチの特徴であるといってもいいでしょう。食へのこだわり、食を楽しむことへの工夫を徹底しているパティスリーキハチでは、軽食からデザートまで揃えており、一時の贅沢と至福な時間を提供しています。

東京駅内の店舗情報は?

パティスリーキハチ 東京駅内のパティスリーキハチは、ちょっとした電車の待ち時間にもおすすめ。

シュークリームやミルフィーユ、ショートケーキも、ホールケーキなど、一人でもみんなでも楽しめるスイーツが人気です♪

店内はカウンターが5席、テーブルが2席となっているので、混んでしまうような時間帯には入れないかもしれませんが、機会があれば是非のぞいてみてくださいね。