銀座キルフェボン

【銀座キルフェボン】のスイーツが人気♪ アクセス・場所は?

銀座キルフェボン スイーツ
店舗名の【キルフェボン】とは、フランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という意味。

銀座キルフェボンの内装も季節ごとに変わるので、常に新鮮な気持ちを味わえます♪

そんな銀座キルフェボンのアクセスや場所、スイーツ情報は後半でCHECK!
[adsense]

銀座キルフェボンについて

銀座キルフェボンのスイーツは?

銀座キルフェボン 市場に並んだ季節を彩る旬な食材、魅力的なフルーツ。

キルフェボンは、これをスイーツにしたらどうなるだろう、という想像を常に膨らまし、胸を踊らせているのです。

そして、現実にしたいと思ったものがキルフェボンのスイーツなのです。


中でも代表するスイーツはタルト

その時に旬のフルーツを使っていることはもちろんのこと、アパレイユやクリームなどの素材との相性や組み合わせを考えたうえで、最適なタルトの生地が使われています。
銀座キルフェボン 紹介され販売しているほとんどのタルトは季節限定

常に旬のフルーツを使ったメニューが登場しているため、チャンスを逃したら二度とお目にかかれないスイーツもあるのです。

例えば2月に販売されているものはというと、熊本県天草産の不知火を使ったタルトや北海道産の黒千石とル・ガール・クリームチーズのタルト、宮崎県産の日向夏のタルトなどがあります。

他にも、イチゴや紫芋、リンゴなど豊富な種類が銀座キルフェボンのスイーツには揃っています。

アクセス・場所と通販情報はココ♪

銀座キルフェボン 銀座のキルフェボンは、【グランメゾン銀座】になります。

銀座キルフェボンの場所は、東京都中央区銀座2-5-4の「ファサード銀座」で、1階がテイクアウトスペース、地下1階がカフェスペースとなっています。

カフェスペースでは焼きたてのスイーツを楽しむことができますよ!


また、タルト以外のスイーツ、ケーキやクッキーは 通販で購入することも出来ます。

通販はキルフェボンの公式サイトからどうぞ♪


こだわりぬかれたキルフェボンのスイーツ。是非一度お試しくださいね!