オリジナルパンケーキハウス

【キュープラザ原宿】 オリジナルパンケーキハウスがオープン!!

オリジナルパンケーキハウス カフェ情報
2013年に吉祥寺に日本における1号店をオープンしたオリジナルパンケーキハウス

2年の時を経て、2015年3月27日にオープンする【キュープラザ原宿】のテナントに オリジナルパンケーキハウスの2号店がオープンします。

メニュー情報や店舗情報は後半でご覧ください♪
[adsense]

パンケーキハウス原宿店について

オリジナルパンケーキハウス オリジナルパンケーキハウスの2号店がオープンする【キュープラザ原宿】は、明治通り沿いのファッションビル「b6」跡地にできる都市型商業施設で、近辺では最大級のモールとなります。

オリジナルパンケーキハウスでは、昼間はオシャレなカフェ、夜は夜でディナータイムにも対応しています。

もちろん、夜のディナー用のパンケーキメニューもちゃんと揃っていますよ!

ワインなどのお酒類も充実しているので、仕事帰りや 大人のデートにもオススメです。

オリジナルパンケーキハウスの人気メニューは?

オリジナルパンケーキハウス オリジナルパンケーキハウスと言えば誰もがオススメするのが看板メニューであるダッチベイビー!!

ダッチベイビーはジャーマンパンケーキの上にホイップバターにレモン、粉砂糖を振りかけたものです。

美味しくってボリュームがあって一度食べたらやみつきになってしまうと大評判のパンケーキ!!

パンケーキだけでなくクレープやワッフルも店内にはメニューとして取り揃っているというからどれも一度は食してみたくなりますよね。


スイーツ感覚としてだけでなくしっかりしたお食事にも訪れることができる吉祥寺のオリジナルパンケーキハウスと、オリジナルパンケーキハウス2号店の【キュープラザ原宿店】、これからの活躍が待ち遠しい限りです♪