アフタヌーンティー

【アフタヌーンティー】 春限定メニューが人気!! 店舗情報は?

アフタヌーンティー カフェ情報
本格的な紅茶を求める人、一時のティータイムをカジュアルに愉しみたい人、店内でゆっくりしたい人、会社や家庭で飲みたい人。

紅茶の楽しみ方は人それぞれ。

誰もが思い思いの時間を過ごせるように、アフタヌーンティーは新しいカフェタイムのスタイルを作り出しました。

それが【アフタヌーンティーカフェ】。

ここでは、アフタヌーンティーのカフェ情報をご紹介しています!
[adsense]

アフタヌーンティーカフェの紹介

アフタヌーンティー アフタヌーンティーカフェは、どんな人でも 自由に紅茶を愉しめることがコンセプトです。

東京都心を中心に北海道の札幌まで、日本全国に店舗を構えており、アフタヌーンティーのカフェは世代を問わず話題を集め 人気となっています。

人気の春限定メニューは?

アフタヌーンティー 紅茶はもちろんのこと、アフタヌーンティーのカフェでおすすめなのが季節限定メニューです。

2月からは春限定メニューが登場!

アフタヌーンティー流の自由な発想で、甘酸っぱい苺を使った個性的なスイーツが盛りだくさんです!

2015年2月26日(木)から3月18日(水)までの第一弾は、【ストロベリークランブルチーズケーキ】が登場!

苺とクリームチーズ、さらにヨーグルトで作られた甘酸っぱいチーズケーキとなっています。

2015年3月19日(木)から4月8日(水)までの第二弾は【ストロベリーモンブラン】!

これは カスタードクリームとホイップクリーム、自家製苺ジャムをサンドした春色のモンブランです。

そして最後。2015年4月9日(木)から4月22日(水)までの第三弾は【苺とあずきのショートケーキ】。

抹茶スポンジでサンドされた新鮮な苺とあずきクリームが絶品です!

その上からかかる苺たっぷりのソースが魅力的♪
アフタヌーンティー 春限定の苺メニューですが、店舗により異なる場合もあります。

詳細は各店舗へお問い合わせくださいね!