エールエル

【エールエル】のスティックワッフルが人気!! ※店舗情報

エールエルのスティックワッフル スイーツ
自社製オリジナルのミックス粉やこだわりの卵を使用し、その日の気温や湿度の変化に合わせて製造方法を調整している【スティックワッフル】。

自社工場にて素材と製法にこだわりを持って作っているからこそ作れる、独特のしっとりふんわりとしたワッフルが魅力のエールエル。

ここでは、エールエルのスティックワッフルや店舗情報をご紹介します♪
[adsense]

エールエルのワッフルが人気!!

エールエルのワッフルケーキ 販売だけでなく、商品の企画や開発、製造にいたるまでを自社で一貫して行っているからこそ、常に高品質のワッフルがお手頃価格で提供できている【エールエル】。

エールエル創業以来、看板商品となっているワッフルケーキは、一枚一枚丁寧に焼き上げた生地でクリームや果物をサンドしています。

お家でささやかな贅沢タイムに、感謝をこめた贈り物としてもエールエルのワッフルをご購入出来るよう、インターネットでの販売も行なっていますよ!

毎月ごとに味のラインナップが変わる10個入りセットは1,674円から、20個セットは2,451円から販売中!

他に、50個セット、100個セットもあります。

エールエルの店舗情報はココ♪

エールエルのワッフル エールエルのワッフルスイーツは 通販でも購入できますが、もちろん エールエルの店舗での購入も可能です。

日本全国に幅広くチェーン展開しており、関西ならば神戸本店をはじめ、20店舗以上あります。

関東はさらに多く、新宿駅ならば高島屋新宿店にて朝10時から営業しています。


ただのワッフルじゃなく、こだわりぬかれたエールエルのワッフル

是非一度ご賞味ください!(^v^)/